J論 by タグマ!

お母さんの前でゴールを決めた岡山・塚川選手と女性に愛を届ける徳島。週末はすべての女性に捧げる母の日!!【タグマ!今日の注目】

WEBマガジンプラットフォーム「タグマ!」から届いたJの声をピックアップ。
週末はJリーグ……だけじゃないのが今週末。Jが送る母の日特集!!


ファジラボ【岡山】
【プレミアムコンテンツ】
【こぼれ話】プロ初ゴールを挙げたルーキーが過ごしたオフ

徳島戦に勝利した後、選手たちは”2連休”
プロ初得点を決めた塚川考輝はさぞかし楽しいオフを過ごしたはずだと思って聞いてみると、結構アクティブに動いていた

p-up20170512_01.jpg

生まれ故郷のお隣の広島からやって来た両親の目の前で初ゴールは親孝行。
せっかくの2連休は両親が帰ってしまい、岡山に残り観光旅行がスタート。
だが、オフをアクティブに満喫する塚川選手に大きな問題もあったのだった……。
塚川くん、下口くんと一緒に車の教習所通い、がんばってください!!

 

ファジラボ

blog_id_FO_slider.jpg

寺田弘幸が編集長をつとめる、ファジアーノ岡山の生の情報をお届けするWEBマガジン


ヴォルティススタジアム【徳島】
【無料コンテンツ】
【編集部いち押し!イベント】レディースデー限定グルメも充実のラインナップ!

レディースデーを記念して、女性限定で選手との写真撮影会を実施
写真撮影会に参加の選手より手渡しでカーネーションをプレゼント!

p-up20170512_03.png

週末は何の日かご存知!?
Jリーグの日だけじゃないですよ、母の日なんです!!
ということで徳島の選手たちが、あなたにカーネションをプレゼント。
5月13日、徳島のスタジアムですべての女性へ愛を届けます。

 
ヴォルティススタジアム

blog_id_VS_slider.jpg

徳島ヴォルティスを応援するファン、サポーターのみなさまに、より多くの徳島ヴォルティスに関わる情報をお届けするWEBマガジン