J論 by タグマ!

寿人は戻り、志龍は昇る。名古屋のベテランと徳島の新星、GWに登場。【タグマ!今日の注目】

WEBマガジンプラットフォーム「タグマ!」から届いたJの声をピックアップ。

ベテランは落ち着きを、期待の若手は勢いを。2人のアタッカーがGWに合流!!


赤鯱新報【名古屋】

【プレミアムコンテンツ】

【5/8練習場レポート】反省ばかりが口を突いて出るチームに、佐藤寿人復帰の朗報届く。「コンディションも試合に向けて上げていけると思う。明後日からまた試合メンバーに入っていくことを考えてやっていければ」(佐藤寿人)

注目はやはり佐藤寿人のプレー

1勝2分で負けなしの名古屋のGW

p-up20170508_01.jpg

 

名古屋は現在3位……だが彼らの口から出てくる反省の言葉。

それこそが目指している世界、見ている世界が違う証。

しっかりと結果を出しながら、しっかりと先を捉えている。

己に厳しくさらなる高みへ……戦う男たちの輪に寿人が返ってきた!

 

赤鯱新報

blog_id_NG_slider.jpg

名古屋を拠点に活動するスポーツライター・今井雄一朗による名古屋グランパス応援メディア


ヴォルティススタジアム【徳島】

【無料コンテンツ】

【ユース】藤原志龍選手の出場はあるのか!?No.33と発表

4月29日(土)はユースチームのプリンスリーグの試合に出場して、2得点の活躍

個人の判断を大事にしながら、感じたことを表現させたい(羽地監督)

p-up20170508_02.jpg

 

ゴールデンウィーク直前の4月28日、未来のバンディエラが現れた。

鳴門の渦で鍛え抜かれたドラゴン、藤原志龍が33番を背負う。

スペイン・オビエド出身の指揮官は、アタッカーの彼に何を望むのか。

Jはミレニアム世代の時代へ突入している!!

 

ヴォルティススタジアム

blog_id_VS_slider.jpg

徳島ヴォルティスを応援するファン、サポーターのみなさまに、より多くの徳島ヴォルティスに関わる情報をお届けするWEBマガジン