J論 by タグマ!

群馬・カンスイルの里帰り。東京を熱く語る座談会。ひと休みでリフレッシュなJ【タグマ!今日の注目】

WEBマガジンプラットフォーム「タグマ!」から届いたJの声をピックアップ。
今週は代表戦でJ1がひと休み。2日のオフで英気を養うJ2。記者も選手もリフレッシュ!


群馬サッカーNEWS Gマガ【群馬】

【プレミアムコンテンツ】
【Gマガ】ザスパ 2DAYオフ後のトレーニング カンスイルは韓国へ一時帰国

3日ぶりの練習となった選手たちはリラックスした表情をみせながらも、高い集中力で一つひとつのメニューをこなしていた。選手たちは試合組、控え組に分かれて、フィジカル系のメニューを行ったあとに、交互にポゼッション練習を実施。今週末の山形戦へ向けて、気持ちを高めていた

p-up20170607_01.jpg

徳島戦後、群馬は2日間のオフがあった。
高井和馬は千葉へ、カンスイルとチェジュンギは韓国へ帰省しリフレッシュ。
そして、長期離脱中の守備陣2人が前橋フットボールセンターに戻ってきた!
心身共に充実をした群馬は、今週末山形へ向かう。

 

群馬サッカーNEWS Gマガ
blog_id_TG_slider.jpg
伊藤寿学が編集長をつとめる、サッカーファンとサッカークラブの未来をつなぐコミュニケーションWEBマガジン


トーキョーワッショイ!プレミアム【F東京】

【無料コンテンツ】
【特別企画/無料記事】FC東京番記者座談会<前篇>(2017/06/06)

観ていて何の違和感もない、15歳だからどうこうっていうんじゃなくて、年齢を言われなければ15歳とわからないぐらいふつうにやっていた。

今週はナショナルマッチウィークでJ1はお休み。
ということで、東京のスペシャル対談を実施!
メディアの垣根を乗り越えて、3人の記者たちが東京を熱く語る。
前編はもちろんあの選手……後半は何が飛び出すのか、続報を待て!

 

トーキョーワッショイ!プレミアム
blog_id_FT_slider.jpg
FC東京のニュース・コラムを中心とした、後藤勝オフィシャルマガジン