J論 by タグマ!

己に厳しい広島、中野和也。夏休みを満喫中の川崎、江藤高志。記者の夏休み。【タグマ!今日の注目】

WEBマガジンプラットフォーム“タグマ!”から届いたJの声をピックアップ。
夏休みでも番記者は大忙し。ファン感謝デーを楽しむ一方で、食に苦しむ人物もいた。


SIGMACLUBweb【広島】

【プレミアムコンテンツ】
ダイエットの失敗/記者・中野和也のダイアリー

都合のいい事実を探して組み立てる。自分自身の意識に巣くう「ダイエットという試練から逃げたい」という潜在意識が本質的な問題なのだが、その弱さを肯定したくないのである。

食とは喜びである。だが、食とは苦痛でもある。
ナイトゲームの取材からの執筆で、不規則な生活を強いられ体は変化していく。
だがすべては己の甘さと言い切る、己に厳しい中野和也がいた。
そしてダイエットから、なぜか仕事に対する姿勢にまで発展する壮大な日記に!?。

SIGMACLUBweb
blog_id_SH_slider.png
サンフレッチェ広島オフィシャルマガジン・紫熊倶楽部のWEBマガジン


川崎フットボールアディクト【川崎】

【無料コンテンツ】
【#オフログ】ファン感2017写真たくさん(42枚)

腹筋がすごかった谷口彰悟ちゃん。
ウエストのスリムさもすごい谷口彰悟ちゃん。

p-up20170724_01.jpg

夏休みに突入したJは、待望のファン感謝デーにも突入する。
小泉さんの魂が形となったバスのカギが町田さんに渡されるシーンに感動を覚える。
だがその数分前、バキバキの腹筋を見せつけ、うっすらヒゲが生えたおネエさんたちが……。
これが川崎の「ジャスティス」である。

川崎フットボールアディクト
blog_id_KF_slider.jpg
サッカーライター江藤高志が立ち上げ、編集長を務める川崎フロンターレに関するWebマガジン