J論 by タグマ!

帰国中のファン・ウェルメスケルケン・際が練習参加【甲府】

有料WEBマガジン『タグマ!』編集部の許可の元、タグマ!に掲載されているJリーグクラブ有料記事を全文掲載させていただいておりますこの企画。
今回はヴァンフォーレ甲府を中心としたWEBマガジン「山梨フットボール」からの記事になります。


帰国中のファン・ウェルメスケルケン・際が練習参加【無料記事 6月19日の練習場から】山梨フットボール
2017年06月19日更新

帰国中のファン・ウェルメスケルケン・際が練習参加【6月19日の練習場から】

柏戦の翌日から天皇杯2回戦、ヴァンラーレ八戸戦(6/21、19:00キックオフ@山梨中銀スタジアム)に向けた練習が始まっているが、19日は甲府のアカデミー出身のファン・ウェルメスケルケン・際が練習参加。7月にクラブの新シーズンが始まるそうで、今週の金曜日まで練習参加の予定。昨季のFCドルトレヒト(オランダ2部)の結果も内容も満足いくものではなかったそうだが、新シーズンに向けてのいい準備が甲府でできれば嬉しい。ただ、際が来ると記者は「甲府に戻れば?」なんて軽口を叩いしてしまうが、契約はもう1年あるそうで「日本でやるならヴァンフォーレと思っています」というコメントで今は満足して、際のヨーロッパでの成功を祈りたい。

DSC03357.jpg
ファン・ウェルメスケルケン・際(FCドルトレヒト)。年々ハンサム度が上がっている…。


山梨フットボール」ではこのほかにも下記の記事などを掲載中です。

吉田達磨監督「試合は普通に進むものだから、天皇杯モードにするといろんなことが驚きにしかならない」【6月19日の練習場から 吉田達磨監督コメント】

スタジアム全体の心を動かす、価値の高い0-0の引き分け【2017明治安田生命J1第15節 甲府vs柏 レビュー】