中田英寿氏プロデュースのキットカットが9月中旬に発売…富山の銘酒「満寿泉」を使用
9月11日、ネスレ日本株式会社は、元日本代表MF中田英寿氏のプロデュースによるキットカットを発売すると発表しました。
「キットカット 日本酒 満寿泉」発売
~ 訪日客に向けて、日本酒の魅力を知り尽くす中田英寿氏とコラボレーションし、100種の銘柄から選んだ、富山の銘酒「満寿泉」を使用 ~https://t.co/AZINAoGk48#キットカット pic.twitter.com/jtJjxO0bMy— ネスレ日本株式会社 広報担当 (@nestlejapannews) 2017年9月11日
??キットカット日本酒??
中田英寿氏プロデュース『キットカット 日本酒 満寿泉』が発売!https://t.co/sfjIhchS41??編集部より
「富山の銘酒「満寿泉」を使用したキットカットが9月中旬から発売されます??」??詳細は画像をタップ??
— サッカーキング?? (@SoccerKingJP) 2017年9月11日
ネスレ日本は8月にも、松木安太郎氏をコマーシャルに起用した「キットカット ミニ のど飴味」を発売しています。
キットカット ミニ のど飴味
https://nestle.jp/brand/kit/nodoame/
ネスレというと、2005年までジュビロ磐田のユニフォームの胸に「Nestle」と掲げられていたことや、元ドイツ代表で、ジェフユナイテッド市原(現千葉)に所属したピエール リトバルスキー氏が素晴らしいテクニックを披露し、「リティーパワーだ。ミロ」というTVコマーシャルが印象深いですね。いまは、FCバルセロナと提携しているようですが……。
ネスレ ミロ
https://nestle.jp/brand/milo/