Jリーグでも使えそうな施策
水族館などのテーマパークの運営にとって年間パスポート客数は重要なKPIだと思うけど、客の立場だと初めて入る場合年パスを買う価値があるか判断出来ないし、1度定価で入ると2度目の時に年パス買っても損した気分になるというジレンマに対して、出口で年パス買わせるこの施策は頭良いなと思った。 pic.twitter.com/AmVOvd6AOQ
— Ryosuke Kawauchi (@kawauchi_co) 2016年9月25日
このジレンマを解決してほしい。
水族館などのテーマパークの運営にとって年間パスポート客数は重要なKPIだと思うけど、客の立場だと初めて入る場合年パスを買う価値があるか判断出来ないし、1度定価で入ると2度目の時に年パス買っても損した気分になるというジレンマに対して、出口で年パス買わせるこの施策は頭良いなと思った。 pic.twitter.com/AmVOvd6AOQ
— Ryosuke Kawauchi (@kawauchi_co) 2016年9月25日
このジレンマを解決してほしい。