
【栃木】宮崎キャンプ11日目のトレーニング。【2/8フォトレポート】
有料WEBマガジン『タグマ!』編集部の許可の元、タグマ!に掲載されているJリーグクラブ記事を全文掲載いたします。
宮崎キャンプ11日目のトレーニング。【2/8フォトレポート】【無料掲載】(19.2.8)(栃木フットボールマガジン)
- 宮崎キャンプ11日目。キャンプ終盤、選手たちの疲労もピーク。この日の午後はオフとなった。
- 大島康樹は点取り屋としての嗅覚が研ぎ澄まされてきた。
- 寺田紳一も調子が上がっている選手の一人。明日のTMでどんなプレーを見せるのか楽しみだ。
- 今日は明日のTMに向けてセットプレーの確認を行った。肉弾戦の様相を呈するピッチ。
- 後ろから掴んでしまったり激しい。
- 伊藤竜司の存在感たるや。
- 目で殺す的な表情の西谷和希。相変わらず調子をキープしている。
- キッカーを見やる温井駿斗。
- 続・肉弾戦。
- 川田修平も大きな声でコーチング。
- セットプレーの肉弾戦の中倒れ込んだのは……
- 古波津辰希だった。なぜかすごくうれしそう。
- 本庄竜大。練習の締めの挨拶を任され、特に何も披露しなかったことを先輩たちに突っ込まれたあとのこの表情。
- 菅和範。カメラを向けたらこんなポーズをしていた。
- 練習後には都城の方々から汁物や地頭鶏などが振る舞われ、選手たちが座を囲んで楽しんでいた。
- ヘニキも満足、この表情だ。
*****
「栃木フットボールマガジン」のオススメ記事
トレーニングマッチの得点王をひた走る大島康樹「自分はゴールを獲り続けるしかない」ほか黒﨑隼人【2/8練習後のコメント】(19.2.8)