J論 by タグマ!

【岡山】8/2フォトレポート/【政田サッカー場直送レポート】

有料WEBマガジン『タグマ!』編集部の許可の元、タグマ!に掲載されているJリーグクラブ記事を全文掲載いたします。


【無料】8/2フォトレポート/【政田サッカー場直送レポート】ファジラボ


練習は17時過ぎから始まった。18時を過ぎると少し涼しくなってくる。


下口稚葉は続けている。少し精悍になった印象。


復帰が少し遅れている。早く戻ってほしいが、リハビリには我慢が必要。


福元友哉も続けている。ここ最近はワイドでプレーすることも多い。


三村真は連戦でもパフォーマンスを落とすことなく左サイドを駆けている。


頼もしい男が戻ってきた。これからチームに貢献してくれるに違いない。


伊藤大介がピッチに立つとボールの動きがよくなる。このチームに欠かせない力を有している。


次のチャンスに備える澤口雅彦。次はチームを勝利に導いてくれるはずだ。


この後、すごいミドルシュートがバーを叩いてゴールインした。上田康太の左足はやはり特別だ。


サイドの攻防はヒートアップ。似ている!?


一森純の声が政田に響き渡る。いつもテンションは変わらない。

*****
ファジラボ」のオススメ記事

後藤圭太「ここで戦わないんでいつ戦うんだっていう状況だと思う」/【政田サッカー場直送レポート】

ジョン・チュングン「『めっちゃ暑くてめっちゃ走るよ』と聞いていましたけど、本当にその通りでした(笑)」/【政田サッカー場直送レポート】