J論 by タグマ!

藤井雅彦と海江田哲朗が心奪われた事とは?【タグマ!今日の注目】

WEBマガジンプラットフォーム「タグマ!」から届いたJの声をピックアップ。
横浜と東京で始まったJリーグ。誕生日に心を奪われた2人の話。


ザ・ヨコハマ・エクスプレス【横浜FM】
【プレミアムコンテンツ】
「明日はオレが決めるよ!」 試合前日に取材を行うと、金井はいつもそうやって高々と笑って去っていく [J11節 甲府戦レビュー]

決して大風呂敷ではない。虎視眈々と、愚直に狙っている。誰にでもできる芸当ではないのだ。

 

ビッグマウスと思われるかもしれない、それでも言い続ける男の覚悟。
泥臭いかもしれない、だが勝利に対する執念に人々の心は打たれる。
藤井雅彦は心を奪われていた。

 

ザ・ヨコハマ・エクスプレス

blog_id_YM_slider.jpg

ヨコハマのサッカー情報をもっと深く知るためのサッカーWEB専門誌


スタンド・バイ・グリーン【東京V】
【無料コンテンツ】
【無料記事】【マッチレポート】J2-13[A] カマタマーレ讃岐戦『サッカーの一番おいしいところ』(17.5.14)

高いレベルを知るがゆえか、そもそも置かれている基準のギャップ、見つめる視線の先にあるものの違いを感じる。

p-up20170515_01.jpg

リアルタイムで動く世界で、彼はすべてを理解し緑のピッチに溶け込んでいく。
すべてが見えている、男の動きはそう感じさせる。
海江田哲朗も心を奪われていた。

 

スタンド・バイ・グリーン

blog_id_VT_slider.png

ライター海江田が東京ヴェルディのマッチレポート、練習レポート、監督や選手のインタビュー、コラムなど、盛りだくさんの内容でお届けするWEBマガジン